新着情報

ホーム新着情報 > 宮間あや選手(岡山湯郷ベル)をモデルとした岡山弁護士会法律相談センターのポスターが完成しました
全体イベント・相談会意見表明
宮間あや選手(岡山湯郷ベル)をモデルとした岡山弁護士会法律相談センターのポスターが完成しました
2016.05.13
 岡山湯郷ベル所属の宮間あや選手にモデルになっていただいた岡山弁護士会法律相談センターのポスターが完成しました。
 宮間選手は、ご存知のとおり、岡山湯郷ベルやなでしこジャパン(女子サッカー日本代表)の中心選手として活躍されており、岡山県民のみならず、全国の方々の期待を背負って真摯にサッカーに取り組まれ、高い信頼を受けておられます。
 当会法律相談センターも、宮間選手にご協力いただくことで、岡山県民の皆さまに当会法律相談センターをより身近に感じていただき、より高い信頼を得られるきっかけになればと思いポスターを制作しました。
宮間選手のポスターは、市町村役場などの公共スペースに掲示をお願いしていきますので、皆さまにもご覧いただける機会があると思います。
 また、ポスターと同じ写真を片面に印刷したチラシも制作しており、チラシは、当会のイベントにご参加いただいた皆さまに配布をしたり、市町村役場などにご協力いただいて設置したりして、皆さまにお受け取りいただけるようにしていきますので、お手にとっていただければ幸いです。
 最後になりましたがご協力いただいた宮間あや選手と岡山湯郷ベルの益々のご活躍をお祈り致します。

PAGETOPへ
-