新着情報

ホーム新着情報 > 高齢者・障がい者のための全国一斉電話相談
全体イベント・相談会意見表明
高齢者・障がい者のための全国一斉電話相談
2014.04.15
 日本弁護士連合会、岡山弁護士会及び日本司法支援センターは、高齢化率25%を超え、超高齢社会を迎えた我が国の現状を踏まえ、高齢者・障がい者とそのご家族・支援者の方々のためのナビダイヤルを利用した全国統一番号での「高齢者・障がい者のための全国一斉電話相談会」(遺言・相続の相談を含む)を実施します。
 この全国一斉電話相談は、本年4月15日限定で行う無料電話相談であり、相談者の方には電話代のみをご負担いただくものです。お気軽にご相談ください。

 なお、この電話相談はナビダイヤルシステムを使用しての相談であるため、電話の混み具合によっては岡山以外の弁護士会の弁護士が相談を担当することがありますので、予めご了承ください。

◇ 詳細については、下記PDFファイルのチラシをご覧ください。 

日   時 : 平成26年4月15日(火) 午前10時〜午後4時
                             よい       ろおご
電話番号 : 0570−041−605

※ IP電話からは原則としてつながりません。

※ 1日限りの臨時電話番号になります!!
   当日以外はご利用いただけませんのでご注意下さい。
  

※  回線混雑等の事情によりつながりにくい場合もございますので
  あらかじめご了承ください。


相 談 料 : 無料
予   約 : 不要

 

PAGETOPへ
-